top of page

お年賀ムービー紹介!

皆さん、こんにちは! 2017年もカウントダウンに入りました😅

毎年恒例、お年賀ムービーが2018年も公開されます。

そこで今回の記事では、歴代お年賀ムービーをいくつか紹介したいと思います!

歴代お年賀ムービー

お年賀ムービーの内容は、毎年代表である鈴木コーチからの一言に加え、Sランク以上のコーチからのお正月メッセージです(^^)毎年、各コーチの個性的な演出が見どころです!

また、おまけ映像ではコーチ陣が身体を張っておもしろ動画を作成しています。

こちらも必見です!!

【2014年・うま🐴】

2014年在籍コーチ

水野コーチメッセージ 

なんとウィンターカップの会場からです!


おまけ映像は馬にちなんで競馬レースでした!🏇

個性的な馬たちが勝利を目指し猛レースしました。

位置について・・よーい・・

馬どうしの乱闘も!?

🐴うま年ムービーはこちらからどうぞ!→ここをクリック!

【2016年・さる🐵】

中田コーチは猿とのコラボです!違和感がないですね・・

加賀屋コーチは子ども達と猿感をアピールしています🐵

おまけ映像は謎の大乱闘です。

一体何が起きたのでしょうか・・・!

見ざる、言わざる、聞かざる

🙈 ✖️ 🙉 ✖️ 🙊

🐵さる年ムービーはこちらからどうぞ!→ここをクリック!

【2017年・とり🐔】

水野コーチはとり年の男です!🐓

関谷コーチは富山からメッセージ!     庄司コーチはファミチキをたいらげます!

null

板橋コーチ、飛びます!!

風次コーチすごい!!いや、大浦コーチがすごいのか!?

大浦コーチも飛ぶ!!スーパーダンクはぜひ、映像で😆

🐔とり年ムービーはこちらからどうぞ!→ここをクリック!

2017年→→2018年

ERUTLUCコーチ陣は明日より今年の集大成、ウィンターキャンプです!

参加する皆さんは、よろしくお願いします😄

バスケットボールの家庭教師を支えてくださっている皆様、今年も大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層のご支援を賜りますよう指導員一同、心よりお願い申し上げます。それでは、よいお年をお迎えください🐶

2018年のお正月ムービーをどうぞお楽しみに😁!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page