top of page

2008 春

新年明けましておめでとうございます!

今年もバスケットボールの家庭教師をどうぞ宜しくお願い致します🐶

さて、新年一発目は2008年の春を特集します。

2008年の春には、鈴木コーチがドラマの撮影指導を担当しました!

バスケットボールの家庭教師としては初となる、撮影指導の依頼でした。

ドラマ撮影指導

鈴木コーチが担当したのは、TBS系で放送されたドラマ「ナツコイ」の撮影指導です。

(2008年6月~8月にかけてドラマ30にて放送)

担当したのは、兼子舜さんのバスケットボール指導です👦 兼子さんのシュートフォームやその他のスキルを指導しました!

鈴木コーチと兼子舜さん

撮影指導の様子

他にもこんな指導をしています!

近頃では、様々なバスケットボールの指導依頼が来ています🏀

その中でも、いくつかをご紹介したいと思います。

加賀屋圭子コーチ

2018年3月公開の映画「honey」の中で撮影の指導を担当しました!

・板橋勇斗コーチ

フジテレビ系列『いただきハイジャンプ』に出演させていただきました!​

(2017年8月16日に放送)

当日放送された『いただきハイジャンプ』は、Hey!Say!Jumpの高木さんが年長の男の子にバスケットボールを教えるという企画です。そのため、高木さんのアドバイザーとして板橋コーチが出演させていただきました。

・佐藤慶多コーチ / 内藤慈コーチ

株式会社アフロさんのストックフォトモデルのお手伝いをさせていただきました。

写真の素材撮影です📷もしかすると、いつかどこかで発見できるかもしれません!

チェックしてみてください😄

それでは、次回の更新もどうぞお楽しみに!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page