top of page

稚内トレジャーキャンプレポート 1日目

11:30~

羽田空港に集合!飛行機に乗り込み出発!!

集合はみんな緊張気味、、、

コーチと挨拶をして、行動班を発表!

飛行機を待っている間にも友達ができましたね。

15:00~

稚内空港到着!

気温23度、涼しい~~。

稚内体育協会の皆さんのお迎え、そして稚内少年自然の家へバスで移動。ここでは鹿にはあえず、、、

子どもたちはあっという間に打ち解けて賑やか。

16:30~

体育館へGO!宿舎から体育館までは徒歩30秒ほど。奥に見える山は次の日登ります。

最初のバスケメニューは、

・アイスブレイク

・シュートの基本の確認

18:30~

夕食!今回のメンバーはよく食べる食べる、、、

準備片付けはまだまだ改善の余地有り!!!

19:30~

目標設定講習です。

なりたい自分をイメージ、このキャンプでできることを考えました。

目標設定が終わったら体育館で試合をしました!

22:20~

就寝!

布団の準備、荷物の置き方、やるべき事をしっかりやってから、ゆっくりしたり友達としゃべったりしましょうね。

明日も楽しみ、お休みなさーい。zzzz


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page