top of page
検索
  • のだともこ

チャレンジ

2020.6.30(火) 今日はちょっと新しいことに チャレンジしました。 その名も 『キッズチャレンジカード!!』 水泳や体操、縄跳びなどで これが出来たら○級!! みたいな検定カードって ありますよね? それのバスケットボール版です。







未就学児でもチャレンジできるものから スタートできます(^-^) 幼稚園生のお友だちも 諦めずに集中して練習していました。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月総まとめ

2023.3.22 こんにちは(^^) 3月と言えば「卒業」の季節ですね。 卒業式や卒園式を迎えられたみなさま、おめでとうございます! 今は思い出を振り返りつつ、新しい環境へむけて 準備を始めているところでしょうか? 私たちのスクールは、3月と言えば総まとめの練習をしています。 この1年間、毎月いろいろなテーマに沿って練習をしてきました。 【2022年度 年間計画】 1月 シ

bottom of page