top of page

稚内トレジャーキャンプレポート 3日目

6:30~

眠い、、、でももちろん朝練もスタート!

朝練ではシュートの打ち込み!

目標を決め、ポイントを押さえながら1時間シュートを打ち続けました。

9:30~

ピザ&アイスクリーム作り!

みんなとコーチ、中学生のお昼ご飯はみんなにかかっている!

意外とつらい、、、アイスクリーム作り。

13:30~

バスケ練習!短い時間でシュート実践編!!!

14:30~

釣体験!

とれるとれる♪

なんとフグゲットー--!

天気も良くて気持ちが良かったですね。

15:30~ 

海水浴場へ移動して浜とれ!

リレーをしたり相撲をしたり、ダッシュをしたり3分間走をしたり。

踏ん張れない分きつかったですね。

最後5分くらい、足だけ海に入りました。

冷たくて気持ちよかったですね(^^)

17:30~

稚内の子どもたちも一緒に、バスケットボールクリニック!!

稚内のお友達ができたね。

バスケを通して知り合えた仲間達。

またどこかで会えると良いね。

是非来年も参加を!!(^^)

今回は4年生以上は大浦コーチ、3年生以下は圭子コーチによるクリニック、

ウォーミングアップ&交流を慈コーチ、ゲーム大会を慶多コーチが担当しました。

19:30~

稚内温泉「童夢」で温泉。

広くて沢山お風呂があって、キャンプの疲れも少しはとれたかな?

21:40~

就寝。明日はもう帰りか。。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page