top of page

稚内トレジャーキャンプレポート 4日目

6:30~ 

今日も朝練!でも早起きにも慣れてきて、しっかりと行動できていましたね!

ラスト練習は、コーチ達から色々とアドバイス練習!

9:00~

なんとか荷造りが終わって良かった、、、、

お楽しみの観光へ!

ノシャップ寒流水族館!

なんとアザラシの水槽清掃中でした。(^^)

行き場を無くしたアザラシたち、、、

中学生ともいつの間にか仲良しに。

お土産ゲットーーーー。

そろそろ家族にも会いたくなってきたかな?

宗谷岬!最北端地点にも行きました。

全員で記念撮影

12:00~

空港到着、チェックイン!

お弁当を食べて、羽田空港へ帰ります。

稚内体育協会の皆様、本当にありがとうございました!

また来年も来ます。宜しくお願いします。

15:00~

羽田空港到着。ちょっと飛行機が遅れましたが無事家族の方に会えましたね。

思い出を沢山話して下さい。

キャンプ終了!この経験を、これから沢山活かして欲しいです。

それではまた!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page