top of page

稚内トレジャーキャンプレポート 2日目

6:30~

早起きして、歩いて10分の海へ散歩!

水切りしたり、貝を集めたり、かにの抜け殻やウニを捕まえたり!!

9:00~

朝食を終え、自然体験その1!たまらん坂トレッキング!

この入り口をみて子どもたちはわくわく♪

ただし登ってみると本当にきつい、、、、

上からの景色、良いですね(^^)

あれ、雨がぽつぽつ降ってきた、、、

雨、ぽつぽつでなく雨ぱらぱら!

でももう引き返すわけにも行かない!!

みんなで百年記念塔を目指します。

やっと見えてきた~~!

でもここからまだまだ。笑

やっと到着。

コーチも子どもたちも大自然満喫できましたね。

でもものすごく寒かった、この後宿舎に戻ってシャワーを浴びました。

着替え、洗濯、間に合うかな、、、(^_^;)

12:30~

お昼は流しそうめん!稚内体育協会の皆さんありがとうございます。子どもたち大喜び(^^) ポジショニングが大切、、、

みんなちゃんと食べることできたかな?

13:30~

ここから4時間半、バスケタイム!!! たまらん坂の影響で足がけっこうつらい、、、けど頑張ろう!

テーマは1on1です。

圭子コーチ、慈コーチ、繁コーチメインのメニューでレベルアップ。

後半はゲームを多く行いました。

疲れが出てきても、ゲームになると元気復活!!

18:30~ 

バーベキュータイム!

新鮮なイクラやホタテ、おいしかったですね。。また食べたい、、

他にも沢山のおいしい食事、ごちそうさまでした!!

19:30~

ナイトウォーク(肝試し、、、)

コーチからのお話(お説教)もありましたね。(色々な場面でありましたが)キャンプを楽しんで欲しいけど、そのためには自分のすべきこと、守るべきルール、時には我慢も必要というはなしを宿舎の外でしました。

そんなあとに行動班ごとのナイトウォーク!!

真っ暗闇の茂みのなかへ突入!!

お化けにあえたかな?

21:40~ 就寝

今日は内容ぎっしり、就寝後のぞきに行ったらみんな爆睡。

お休みなさいzzzz


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page