top of page

2004 秋

こんにちは!

皆さん、お待たせ致しました!

本日の更新では2004年の秋を振り返りたいと思います。

2004年の秋は、特に大きなイベントはありませんでした。

指導は出張指導がメインでした。そのため、今回の投稿では、当時の予定表と指導風景を公開したいと思います(^^)

指導の管理

はじめに、当時の指導員の予定表です。

指導員の数が今に比べとても少なかったので、紙での記録が可能でした。

ちなみに、今では研修中のコーチも含めて72名のコーチが活動しています!(^^)

そのため、データ管理はシステムを使って行っています。

当時の指導の様子

次に、当時の指導風景の写真です(^^)!

鈴木コーチと、水野コーチが担当していた指導場です。

水野コーチは、鈴木コーチと同じく千葉大学出身です。

鈴木コーチが水野コーチの所属しているバスケサークルに足を運んだのをきっかけに出会いました。その時から、水野コーチはミニバスのコーチをやっており、バスケットボールの家庭教師での活動のきっかけとなったそうです!

次回の更新は教え子コーチインタビュー第二弾です!

どのコーチが担当してくれるのでしょうか。どうぞお楽しみに(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page